<< 雪の降る日と春の香り | main | 年少組さん♪最終日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今日はホワイトデー

 今日はホワイトデーですね。
主人は職場から義理チョコを
もらっていたので
今日はクッキーを作るぞ!

なんて言っておりました。。。

ただ。。

クッキーは生地を作ってから
寝かせがある事を
知っているわけもなく。。。

結局、今週にぼちぼちと
私が下順備していました。

プレーンと抹茶

今日は朝からクッキーを焼いていました。
昨日は。。
プラリネパウンド

リッチなパウンドも焼いてみました。

今日はたまの日曜休みな主人。
あとで職場へ
お届けです。。。


そして日中はパンのお教室へ
行ってきました。
講師になると本当に
技術を磨く
という感じで。。
      編みパンです。

私は編む前の伸ばしが苦手。
4月はパンの教室がお休みなので
練習をがんばります!!


そして
最近の娘たち。。



主人が次女にカメラを構えると
長女が必ず入ってきます

それも苦笑いで(笑)
最近、特に笑う事が苦手になった長女。。。

幼稚園生活もあと
一週間。。

楽しく過ごして欲しいです




ただいま 主人は娘と自転車教習中
お姉ちゃん!
    がんばって〜

at 12:03, puyo, お料理&お菓子

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
rika, 2010/03/16 9:08 PM

こんにちはー
うちはホワイトデーはなにもなしでした。何ももらえずー(笑 なので肩のマッサージで許しました。ははは

パンのお教室いいですねー
私もパン焼きたい!と衝動的に思うことはあるのですが、維持しないんです。ライフスタイルに取り入れたいのですが。

rikaさんへ, 2010/03/17 11:23 AM

 こんにちは。。(U.U)
そうでしたか。。。うちも義理なんで大きな事でもないのですが、私がパンやお菓子を作る趣味があるのでついつい。。経費節約も兼ねてデス。
ただいま丁度、「ソーイングpochee」を眺めていたところでしたので メッセージにとても驚いています。嬉しいです。。紙面の方が。。(><”っと(笑)

rikaさんはベーグルがお好きなんですよね。私も先日、ベーグルを焼きましたが「茹で」工程があり また新鮮でした〜(^^)
なんでもそうですが手作りはやっぱり良いものですよね。。

メッセージありがとうございました。










trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/109