<< グラハムのパン | main | パンとお菓子の手作り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

supantu

 
久しぶりに手作りに
ハマリました。。

子育て二人になると
なかなか時間がとれなくて。。

supantu
スパッツとパンツの合体です♪
姉妹二人分。。
作りました。
ホンの少しの時間を
使ったので、一週間も
かかりました。。。



ただ。。。

うちの次女は普通より大きいのか。。
市販のサイズで作ったのに

出来上がった今は。
サイズアウトに

もう一度。
サイズUPで作らなくては。。。



at 11:05, puyo, お洋服

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。