<< supantu | main | ro-ru&お米 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

パンとお菓子の手作り

 今月は私の大好きな
おいものパンを
習いました。

中のさつまいもクリームも
作って。。。
また、もうひとつは
抹茶のパン。。
長女の大好きな抹茶色


本当に奥の深い手作り。。




今日はお家でお菓子を作りました。
ヘーゼルナッツのフィナンシェ

焦がしバターの香りのきいた
焼き菓子です


ただいま 8ヶ月に
入った次女。。

くいしん坊さんのようで
離乳食もパクパク
食べて大きくなっています。。

at 14:58, puyo, お料理&お菓子

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
たくママ, 2010/07/04 4:26 PM

先ほどは、ありがとうございました(*^▽^*)
男の子の水着は全く選び甲斐がありませんでした・・・。
かわいくな〜〜〜い(/_<。)

パン☆おいしそ〜〜〜!!
早くパン教室と裁縫教室をっ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

そして、ねねチャン☆相変わらず癒されます(*/∇\*)

たくママさんへ, 2010/07/06 1:50 PM

 こちらこそ、あまり内容がまだ、理解できていないクラス委員なので。。
(><”え==そうですか?
私は男の子用の服ばかり見てはため息ですよ♪

パン教室は。。したいのはやまやまなんですがね〜。。
広いキッチンのお家が欲しい。。。

金曜はこの甘えんぼちゃんの子守。よろしくお願いします(UU)










trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/123