<< ロールパンと柿狩り | main | 2013.12.20 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

マフィン&ライ麦

ベリーたっぷりのマフィンを焼きました。


ずっと 羽付きに憧れていて

少し、控えめですが
食べ応えのある ベリー入り クランブル乗せゆう★

マフィン型が大き目のものしか
手持ちで無いので

今度 小さな型も欲しいな〜kyu


娘たちのおやつにしましたが
ペロッと食べちゃいましたランチ


そして。。

次回のお教室の試作

パンを作りました。
リクエストの材料はライ麦ニコッ

私の大好きな雑穀系
シンプル系あせ


でも、ライ麦のパンは
柔らかく焼き上げるのが
なかなか大変です泣き



配合を あれや これやリラックマVer.2

そんな作業も楽しいのですが。。



先日は夜中と日中の少しだけですが
あられのような
氷が降りました。ゆう★

随分と寒いと思いました。

だんだんと冬の香りセリザワさん


kyu
今年はついにこたつちゅん
買っちゃいました。

そして今日、子供部屋に出しましたが
娘たちは出てこず。。。
kyu
予想はしていましたが
静な休日ですくま


月


バラ


 

at 11:42, puyo, お料理&お菓子

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/254