<< マフィン&ライ麦 | main | 年末のおでかけ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2013.12.20

2013.12.20

今年もあと 10日ほどで終わりとなります。

アッという間と毎年 思いながら
慌ただしく過ぎた

巳年ニコッ


三月には 無事に家族も増え
賑やかな我が家。

三女も10ヶ月となり

何でもわかった風な表情で
いつもバタバタな日々を見つめています。

そのうち
この子も仲間に入る日が

もうすぐそこ。。。きらきら



クリスマス



今年最後のお教室。
クリスマスリースのパン
と リクエストのライ麦入りパン。

健康を気遣う 家族の為に
今回は塩麹の入った クッキーを作りました。


みなさん とても喜んでいただけて。
ありがとうございました。


また、来年。。kyu



あひょうパンダ
先日、主人の会社から
珍しい人参を頂きました。



(写真で遊んでますが。。)

とっても 長い人参。
有名なにんじんだそうです。

三女と同じ背丈の人参でした。


10〜12月はとても忙しく
過ごしていました。

その間、長女が熱を出したり
私もついで 熱が出たりと。。ゆう★

今もまだ 喉の痛みはありますが
授乳期なので
なんでも薬を使えず  

うがいと自然に治るのを待つばかり。。アセアセ

ただ。
週末はなかなか 寝込んでばかりはいられなくて


長女の教科書でも出てきた。
「スイミー」

の作者のレオ・レオニ。
の展示会に美術館へ行ったりも
しました。
♪

街中がイルミネーションに飾られてて
夜に来たいね〜。

と娘たちと写真だけ。ハート



毎年、色々なアイデアがあって
楽しみです。ハート


そうそう。
家の前に大きな虹も見る事ができました。

丁度、雨あがりでしたが

とても綺麗な色

自然にこんな事も家族みんなで見ると
嬉しいですね。にじ


ゆう★

まだまだ、子育て真っ最中なので
ゆっくりはできませんが。。


のんびりとブログを更新できて
自分自身の思い出が
残せてよかったです。ちゅん


来年はまた、より 良い年となる事を願いつつ。

今日から 大掃除を開始しま〜す家 









 

at 11:02, puyo, お料理&お菓子

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:02, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/255