<< 寝ない子だれだ〜 | main | 襟付きプルオーバー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

okome pan

リボンokome pan

娘も私ももちもちのお米パンが
大好きです。ハート

お店ではついつい 「お米」の文字に
手が伸びます。ちゅん


今までは米粉のレシピを作ったりしましたが

どれも翌日まではもちもち。ニコさが
続きません。


でも やっと翌日でも
もちもち。ふんわりが続くレシピを

知りました。

ただいま、時間があると
こればかり。。手


このレシピでは
中はもちもち。
外はカリッ。とが続くパンで

大好きなレシピ。♪



そしてこちらは試作のクッキー。

手持ちのマスカルポーネチーズを使って。。

ふんわりおいしい。
私の大好きなスコーンのような
食感の面白いお菓子でした。ゆう★


こちらもおいしく頂きました。ピンクリボン


最近の三女。。

タッチができるようになり

私の足元にくっつき虫です。kyu

トイレに行くにも
ドアの外で泣く始末。。。ゆう★


パンやお菓子を作る時も
洗濯や掃除をする時も
最近はおんぶ矢印


肩こり中な日々。。kyuです。。
 

at 10:51, puyo, お料理&お菓子

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/261