<< 久しぶりの豆ごはん | main | 梅しごと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

1年の半分

バラ

気づけばもう、一年の半分。

一日も
一週間も

とても早く過ぎてしまいます。

昨日はずっと気になっていた
スフレチーズ
を作りました。

手持ちの
KIRIクリームチーズで
作ったので
濃厚さにはかけましたが。。


チーズ好きな主人もついつい手が止まらない
おいしさに仕上がりました。


次回はもっと、まったりな
チーズを使ってみます。



サキ

もう来月は6月。。

早いものです。


今年は学校の役員関係と
幼稚園のバザー委員にと。。。

何かと忙しくて

また、PCがカメラのチップを上手く
認識してくれなくて。。


更新へ。。
ゆっくり 時間がとれませんでした。泣き


週末は
行事も続いていて。
あひょうパンダ
参観日と運動会kyu


なんとか今月も無事に終われそうです。


来月はいよいよ。恒例の田植え。

また忙しくなりますクローバー




今月の試作パン。
コルネ


パン教室まで 何度も試作して。
コルネ型も奥に直していたので

整理しながら出してきて。。笑


某うさぎ
今月はお菓子メニューも少し凝った
チーズケーキをしたので

休みなく作業しました。ちゅん


お疲れ様でした。くま


また、来月〜キラほし






ビール

最近は気温が上がり。
主人もビールが
進む日々。


次回のマラソン出場までに
体重を落とさなくては。。

と言い。

今日の会社飲み会が
一区切りのようです。。。kyu


ちゅん
私も体重がなかなか落ちなくて。。
何か始めなくては。。kyu



家

毎日をアッという間に過ごしています。

子供たちもやっと
三姉妹で仲良くやってくれて。

助かります。

三女は一番 ヤンチャさんのようで
歩く事が楽しくて。。

気が付けば玄関で靴を持ち
裸足でドアを開けようとしています。


まだまだ手のかかる日々。
ゆっくりと

を楽しんでいきたいと

思います。

カメラ
最近ハマッテいる
かぶり物の
「にわとり」
自然にみんなが笑顔になります。kyu


家

at 11:04, puyo, お料理&お菓子

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/267