<< 梅しごと | main | 手作り日和 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

フォカッチャ&アナと雪の女王

kyu
近所に新しくPizza屋さんが
できました。


お友達と家族と3回ほど行きました。
石窯で焼いていると
思うのですが

やっぱり
窯が違うと とても
美味しいです。Docomo_kao20

そんな影響か?
最近、うちのポストには
様々なデリバリーの広告が
ポストに入っていて。。。


見てると食べたくなってきます。。ニコッ

ですが
Pizzaだと 具材を揃えなくては。?!
と思ってしまうので


昨日は 手軽なフォカッチャを

作りました。

家庭用なので
新しく揃えた 型に入れてみたりして

お試し。。かねて。。

ふんわり!

今月はこれにトッピングかな〜。。

ゆう★

娘たちも学校から帰るなり

パン!焼いた~ハート


と香りに誘われ
帰ってきます。時々ウインクペコちゃん

出来た端から食べられて

アッという間に無くなりますDocomo_kao8



ひらめき
今!人気の「アナと雪の女王」

先月に観に行きました。
三女も一緒でしたが
ミルクを飲ませて行ったので
始まって少しすると

ちゅん夢の中。。。

私も退場する事なく

観させて頂きました。
くま


ウチは主人がディズニー嫌いなので
いつか
娘たちが大きくなったら
女同士で
行く事をもくろんで
います♪



映画。
久しぶりですが
やっぱり、良かった〜。


アナと雪の女王Docomo120


おすすめです〜ハート

at 10:49, puyo, お料理&お菓子

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:49, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/269