<< フォカッチャ&アナと雪の女王 | main | 抹茶パン&2014.ナツ娘服 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

手作り日和

バラ
カラ梅雨なのか。。

夏日があったり
しっとり雨だったり。。

雨降り
毎朝の洗濯に
外干し.部屋干しに と

悩みます。。

星空

近所には
蛍が見られるところが
あるので

子供たちと
見に行きました。。

季節を感じて。。

★

この時期のお決まり。

「水まんじゅう」

おいしい「あんこ」を買って

おつかい物用に。。
お家用に。。

作りました。

洋菓子も大好きですが
最近、和菓子が

また、一段とおいしく
思えてきて。。


季節を手作りで感じる幸せを
実感しています。。顔



手作りといえば。。

フォカッチャ!

ハマッテしまい
また

作りました。

季節の「ウメ紅茶」と
一緒に。

この日は頂きました。


きらきら


六月も半ば。
いよいよ。明日は田植え。


一年で一番目に忙しい日。

頑張ります。。


ケーキ

今月予定のお菓子メニュー
試作品


「コーヒーのブランマンジェ」

ふんわり
やさしい味に仕上がりました。

これは自宅用なので
表面に空気が入っちゃいましたが。。ちゅん


お菓子も。パンも。手作りを楽しんでいます。ちゅん

 

at 11:45, puyo, お料理&お菓子

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/270