<< 手作り日和 | main | 初めてのパン作り体験 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

抹茶パン&2014.ナツ娘服

ゆう★
あっという間に七月となりました。

毎日が忙しくて。。

役員関係とお教室の準備にと。。


PCにも向かえる時間を作りたくても
なかなかです。ショボン

やっと長女も今年。
背が伸びてきたようで。

久しぶりに縫いぬい。しました。

大好きな
「ラップルカットソー」


生地は陽にかざすと
ほんのり透け感のある  お花柄。
袖はひらひら。シフォン系素材で。

ザイズ130

この生地が家に届いてから
さっさと裁断して
1日半位で
仕上がりました。



本当に簡単に出来て。
かわいい トップス。


次女にも同じ生地で作ってみようと思いますクローバー



晴れ



先月は梅雨の合間の
とても暑い位の日が
お教室でした。


その中の一つ。
抹茶のパン。


ちょっと良い抹茶を使って。
大人のパンに仕上がりました。ペコちゃん


みなさま。
暑い中、お疲れ様でした。
リボン




今年は長女は新しい「ジュエルポッド。」購入の為。
欲しい物貯金を始めました。


お手伝いをして。。
100点とったら。。(主人の案)(笑)

などなど。
小銭ですがどんどんと
貯めていて。

誕生日の1月までに
9000円近くする
最新機種の為。

頑張っています手



毎年の誕生日プレゼントですが、
今年は思い出に残る年となりそうです。ハート


「お姉ちゃん頑張って〜!」


 

at 12:13, puyo, お料理&お菓子

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:13, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/271