<< サーカスプル:パターンモニター | main | sioバターロール&日々のこと >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サンプル制作&夏休み真っ盛り 2014

毎日、ドタバタな日々。

夏休みになって、初めての更新。。


やっと 次女用のプルが出来上がりました。


前回同様、

oriccoさんの
http://oricco.thebase.in/

プルサンプルです。
サイズ120手

今回も手持ちのニット生地で
かなり薄手生地。

後ろの切り替えは
またまた お姉ちゃんの時と
同じシフォン系です。

女の子服はシフォン系が本当に多くなりました。
ゆう★



お揃いで次女も嬉しそうでした。

今年のお盆はこのお揃いプルTで
出かけました。

毎年恒例、お墓参りや親戚の集まり。
今年は弟にも赤ちゃんが生まれ 
嬉しい年となりました。

娘たちもかわいい姪っ子に
メロメロ。。ゆう★



アッという間にもう夏休みも後半です。

今週は次女が登園日なので
久しぶりにお弁当を作らなくては
いけません。。


何を作ろうかな〜。。ハート



今年も夏休み中に私の誕生日が来ました。。
もう。
来なくてもいいんですけど。。。泣き

結婚してからは主人の義母も同じ月なので
一緒に誕生日を祝う事が多くて。。

今年は週末にクルージングランチを
予約しました。矢印上

楽しみです〜ニコ


同じ日に幼稚園の夏祭りもあるので
忙しい週末になりそうです。。=3

家族の体調がバッチリ!だったら
いいのにな。。ゆう★

と願うばかりです。。ヤッタv

at 23:22, puyo, 手作り

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 23:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/274