<< サンプル制作&夏休み真っ盛り 2014 | main | 2014.10〜台風が来る >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

sioバターロール&日々のこと

とても久しぶりに更新です。。
サキ
夏休みもとっくに
済みましたね。

最近は二階のPCに座る事も少なくなって
キッチンのタブレットを
観る事が多くなりました。


夏休みのほとんどは
PCに向かえず。。。


八月は三女が急な発熱で
熱性けいれんに
三度もなり。。


救急病院にお世話になりました。
幸い、近くに大きな小児科を
受け付けてくれる所が
ありましたので

助かりました。kyu


夜中の三時からけいれんが合った時は
そこから翌日の昼まで
入院させて頂けて

三人目にして なんとも
心配な日々を過ごしていました。ショボン



もう、今はすっかり良くなって
元気いっぱい 庭を駆け回っております。=3

よく雰囲気の似た
海外のおしりふきBOXの
赤ちゃん。。(笑)
お姉ちゃん寝てます(笑)

こんな写真も撮った夏。。

色々とあったけれど

健康が一番だな。。と
改めて思った日々。アセアセ


きてい

夏休みはほとんど
手作りはできなくて。。

長女次女が出かけた 9/2に
やっと手作りパンを焼きました。

「塩バターロール」


今、どこのパン屋さんでも
見かける事が多くて。。


手持ちの岩塩を切らしていたので
大好きな{雪塩}で
代用しましたが。。

この日は塩をかけ過ぎて。。
子供たちからは
不人気でしたガーンネコ


分量を見直してみます。。ハート


お洋服も作りたい物がたまっているので
早く作りたいな〜。。
と思う 今日。kyu


リボン

at 11:00, puyo, お料理&お菓子

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/275