<< sioバターロール&日々のこと | main | 日々の事&おもしろ野菜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2014.10〜台風が来る

いよいよ明日は台風が
やってきそうです。。

ゆう★
毎年の事ながら
大きな台風だとニュースで知ると
不安になります。。

明日は次女の運動会ですが
延期になるか。。
短縮バージョンになるのか。。

明日の朝6時に連絡があるようです。

お弁当の準備や買い物もしているのに。。あせ


とても残念です。


ここ最近の三女ニコッ

お姉ちゃんの帽子をかぶり
起きてきます。ゆう★

(仮装はしてませんが。。(笑))

今年はお土産取りもないかな〜!
あ


昨日は幼稚園からのお手紙が
心配で
なんだか落ち着けなくて。。



朝からスコーンを焼いてました。

チョコチップとペカンナッツ
を沢山、入れました。heart



台風が早く来ないように
祈っています〜汗


せめて
短縮バージョンでも明日、実行して
欲しいものです。ちゅん


Docomo5

at 00:27, puyo, 日々のこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 00:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/276