<< 2014.10〜台風が来る | main | 今年も。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

日々の事&おもしろ野菜

久しぶりの更新。。

運動会の事から
もう、随分書いてなくて。。(;´・ω・)


2014 運動会も台風の影響で
短縮バージョンで
開催されました。。



運動会前日まで
お姉ちゃんとかけっこ練習をしていましたが

結果は
二番。。kyu

私たちは 「がんばったね〜」

って感じで励ましたんですが
本人はとても悔しかったようで。。

泣いていましたアセアセ

まぁ〜。
この悔しさをバネに
来年はがんばろうね〜ゆう★



当日はお弁当はいらなかったのですが

毎年の事で子供たちも楽しみにしていたので
朝、5時起きでお弁当
を作りました。kyu


今年もお疲れ様〜でした。
バラ



今年はバザー委員だったので
何かと気持ちが終わるまで
落ち着かず。。


また。。kyu
どうでも良い事ですが

ドラマにハマッテいまして。。

録画を見るのが楽しみ過ぎて。。(笑)
ゆう★

福士君。。
かっこよすぎです〜ハート



リボン

話は変わりますが。。

最近は娘服位しか
ミシン仕事をしていなかったのですが


少し遠いお店。

bichetteさんへ
http://bichette.net/

納品分のお洋服を制作しました。



ショップでは生地を購入したりは
していたのですが。


今回、実店舗をオープンされて
生地の他に手作りショップも
されているようでして


委託応募したら
OKを頂きました。。


だた。。。

今回は私も自分のお教室や役員関係の
事が忙しくて。。。


なかなか納品できなかったのですが
やっと

送る事ができました。。


とっても少ないのですが。。。

プルとショートパンツを
送りました。


無事に届くといいな〜ニコ


heart
なんとも久しぶりなので
色々と話が飛びますが。。


今、主人はマラソン大会に夢中でして。。

11月は毎週日曜は ほぼ、
マラソンDAYリラックマVer.2


下関海峡マラソン 
福岡マラソン
と二週連続フルマラソンに行ってきました。


福岡には応援にも付いていったので
なんとも週末もゆっくりできず。。


でも、
待ち時間に付近の探索は楽しみでもありますが。。ゆう★


来週は東九州道マラソン。。汗


がんばれ〜Docomo88


ゆう★
そして
手作りパン&菓子ですが。。。

ハロウィンにかぼちゃムースを作ったり


そして
昨日は

ドライトマトのパン

ハムパン

を作りました。



そして。。。

最後に人参。。。

とてもかわいいにんじんをいただきました。

使う前に写真に残して。。。


おもしろいカタチで笑えるのですが

最近では癒しにもなってて。。(笑)わらう

たわいもない事で

笑顔をもらえてます。


毎日、賑やかな
家族。

やっぱり、大好きですはーと

ゆっくり 大きくなってね〜きてい
 

at 10:23, puyo, 日々のこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/277