<< きのこ&きのこパン | main | 初めての風邪 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ちぎりパン〜米粉パン〜

 
雨のシトシト降る
天気の
昨日。。
無性にパンが
食べたくなったので。。。

米粉のちぎりパン

作りました。

最近、パン屋さんでも
この手のちぎりパンは
よく見かけます。

ちぎり〜

ちょっと レシピのケースよりも
小さいケースなので
またまた...

キュウクツな
感じになってしまいました。

味はもちっ!!と
おいしいパンです。

今日は娘の幼稚園の
お弁当の日

早速、おにぎりとペアに
して
持たせました

まんまる〜

ケースに入らなかった
パン。
これは一番まともなカタチです



先週末より
娘のクラスに
「新型インフルエンザ」
の生徒さんが出たようです。

ますます
マスクとうがい
手洗いの強化です


すやすや

母乳が足りているのか。。
少しふっくらしてきました。





私も少し鼻と咳が
出てきたので
気をつけようと思います。

みなさまも
お気をつけくださいね

at 10:51, puyo, お料理&お菓子

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
miki, 2009/12/02 2:53 PM

久しぶりにきてみたら、生まれてましたね!! おめでとうございます!!!かっわいいですねぇ〜。。。 二人とも女の子、うちと同じです♪ おそろいのお洋服とか作られるんだろうなぁ。。今は、いろいろ大変かとは、思いますが、がんばってくださいね!!

miki さんへ, 2009/12/03 7:45 PM

 こんばんは。お久しぶりです。
やっと。。出てきましたよ〜!
そうなんですよ。姫でした(笑)
お揃いの服は時間を見つけて作りたいのですがまだまだみたいです。。
来年の暖かくなってきたら♪なんて、本やパターンを眺めて楽しみにしているところです。
mikiさんのところではインフルエンザは流行っていませんか??
ウチは娘の園で少し流行っているので心配です。
私たち親子は鼻風邪止まりですが。。
お互いに気をつけましょうね。
メッセージありがとうございました。
嬉しかったです♪










trackback
url:http://petitpuyoange.jugem.jp/trackback/80